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購買原価管理システム
業務の合理化とコストコントロールをシステムで一元化
購買部門の業務である『依頼・見積・承認・発注・検品・入出庫・棚卸』と、
『FBC (Food & Beverage Cost Contorol)』を一元化し、正確で無駄のない在庫の把握と、迅速な原価コントロールが可能になりました。
■購買ワークフローにおける内部統制を実現
■原価分析機能で正確なコスト管理
■仕入取引にFAX・メール・インターネットを利用
■外部施設管理のサポート
■食品情報データベースからアレルギー情報などを取得
■レシピ利用の振替を実現
■棚卸管理にQRコード利用
『FBC部門の役割と重要性』
Ⅰ.原価日報の活用
売上日報が結果を表すレポートであるのに対して原価日報はコントロールする為のレポートとして活用する
Ⅱ.詳細な原価情報と売上情報
アイテム単位の原価情報を把握し、メニュー毎の明細情報として売上情報を形成する
Ⅲ.分析データの活用
原価差異分析・在庫回転率などの原価分析、ABC分析などの売上分析などのレポートを活用
婚礼宴集会総合支援システム
<マルチプロパティ対応>
グループホテル共通で購入する「集中購買」に対応。共通仕入れが容易になり、コストを抑えられます。本部機構による購入分と、各ホテル個別の購入分は区別して管理しますので、他のプロパティを意識することなくご利用いただくことが可能です。
■ 個別集計/串刺集計のレポート出力可能。
■ 受発注には、メール・FAX・Web-EDIサービスをご利用いただけます。
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